どんなに忙しくても風俗!

見かけによらない彼女の体

何となく暇で退屈でやることもない休日。そんな時にはつい風俗のポータルサイトやいつもブックマークに入れているお気に入りのお店のホームページをチェックしてしまいます。その日もそうです。何となくポータルサイトを見ていたらイベントを開催しているデリヘル店を発見したんです。かなり安いなと思ったのでつい利用させてもらったんですよ。指名したのはKちゃんとう子。ホームページの写真を見る限りではスレンダーな子かなって。細い子の方が好きなので、バストの大きさよりも全体的な細さを重視しているんです。彼女はウエストもしっかりと引き締まっている素晴らしいボディを持っていたんですけど、一方ではバストがかなり素晴らしかったんですよ。これは嬉しい誤算というか、人は見かけによらないものだなって思いましたね。あのバストがあれだけスレンダーなボディとセットになっているんです。イベントだったのでかなり安く利用することが出来たのもあって倍以上お得ですよ。

見たこともないS級美人風俗嬢

見たこともないような美女に出会ったことはありますか。僕は先日、風俗でそういう美女と出会いました。今まで出会ってきた女性の中でも、綺麗な人はいました。しかし、心奪われるほどではなかったのです。そんな中、まさか風俗にそういう子がいるとは知りませんでした。僕が使った子は人気デリヘルで働く子で、ランキングも上位の子でした。見た瞬間に、その美貌に惹かれてしまうくらいなのです。そんな美女がフェラしてくれるって、もう完全にやばいですよね。僕は我慢することができる男なので、ある程度遅漏にコントロールすることもできるのですが、その子にフェラされたときばかりは、一瞬で果ててしまいました。それくらい、とても綺麗だったんです。ブサイクだとあまりイけないって言いますが、本当に美女だと早いです。これって、可愛い子とか綺麗な子だったら、やっぱり気持ち良さも高まるってことでしょうね。それにしても最高のデリヘル嬢だったので、またあの風俗嬢と遊びたいなって思っています。

ベテランの風俗嬢に性癖開発をお願いした

自分なりに前立腺刺激を覚えて変わったオナニーをやっているんだけど、痛いのか気持ちいいのかよくわからない状態が続いている。思いっきり気持ちよく慣れて何度も絶頂を感じることができれば一番なんだけど、まだそこまで性癖開発が進んでいないので、今回もデリヘルを頼むことにした。前回頼んだ性癖開発専門のベテランの風俗嬢を指名して、いつものホテルの待ち合わせをした。風俗嬢は俺の事を覚えていて前立腺開発をお願いすると、前回の続きからやると言われた。お尻に指を入れられて少しずつ広げられると何とも言えない感覚がお尻の中に広がっていって、俺はすぐにでも指を穴から出そうとした。しかし、穴の中に指が入っているため変な異物感しかないし、なかなか気持ちよくなれなかった。でも、彼女が指を奥まで入れてから撫でるように触ってくると、急に体がビクビク反応して気持ちよくなった。そして、肉棒を触れながら同時に刺激されると、めちゃめちゃ気持ちよくて発射してしまった。また、次回も同じデリヘルを頼むつもりだ。

ぽっちゃりデリヘルで出会った最高の美女

ぽっちゃりデリヘル風俗嬢に出会って、僕の人生は変わりました。僕はもともとガリガリなくらいの女の子が好きだったんです。しかし、先日たまたま使ったデリヘルでぽっちゃりの子が来て、僕はその子に惚れてしまったんです。最初は太っている子なんて嫌だって思っていたのですが、プレイしているうちにとても楽しくなってきたんですよね。それにあの肉感。今までガリガリな子にプレイされて、感じたことのない満足感を得ていま... 続きを読む

風俗嬢が感じているのは演技だった

風俗嬢が感じている姿というのは、とても妖艶で美しいですよね。しかし、最近嫌なことを聞きました。それは、風俗嬢の大半が演技で感じているということです。確かに、前々からそれはわかっていたつもりですが、いざそういう話を聞かされると結構ショックです。そんな中、僕は先日使ったデリヘル嬢に聞いてみました。「感じているときってほとんど演技なの?」と僕が言うと、彼女は「本当に気持ち良いのは10回に1回くらいかな」... 続きを読む

愛液がすごい風俗嬢のオナニー

愛液がすごい女の子って、やっぱり魅力的ですよね。昔僕が付き合っていた彼女は、まったく濡れない子だったので、本当に好きなのかどうかもわからなくなって捨てちゃいました。結構愛液とかって重要な指標だと思いますよ。もちろん体質的に濡れない子とかもいるから一概には言えませんが、やっぱり濡れてくれる方が「あ、自分のこと好きなんだ」って思っちゃいますからね。僕はそういうこともあって、最近は濡れやすい風俗嬢を... 続きを読む